貝? そして貝。 Yさんに、一週間先にやっちゃうって、このコトだったのね。 こちのくんはショートステイに頼んできた? フフフフフ。
ゆかちゃん! 粋な女はこんなに注文しちゃいけないんだった( ̄▽ ̄;) 何かお一人様落ち着かないって思ってたらカウンターの隣にビジネスマン座ってパソコンカチャカチャ始めたよ♪ 恋が始まったらどうする?
↑何気に意識してるー(笑)
危ない恋をするの? 続きも聞かせて下さいませ。(笑)