audreyさん
最新の記録ノート
 |
2014年 |
 |
 |
10月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
月別に見る
タグ別に見る
|
14年10月08日(水)
☆繊細過ぎて力強い! 激感動しました☆ |
< ☆久しぶりのクラシ...
| no title >
|
|
行ってまいりました、みどりさんのコンサート。 有名なヴァイオリニストの演奏は何度か聞いたことがあります。 でも、彼女は全く別物でした。
演奏が始まる第一音から頭の中は『???』 なんだ!この繊細過ぎる音は! 演奏スタイルは激しいのに音はソフト。 一瞬、ミュートが付いているの?と思うほど。 でも、ソロだからあり得ないし音量が小さいのともまた違う、、、 ソフトなのにホール全体に響き渡る音。 こんな体験は初めてでした。
聞きに来てよかった!
そして更に演奏後、ミートアンドグリートと言って希望するファンひとりひとりに 握手してサインをくれました。
普通、こういうのはCDを買った人だけなんだよね、、、
と言うところで人柄も表れているのでしょうか? 二時間近く演奏してお疲れだと思うのに始終笑顔で応えてくれました。
素晴らしい人だ☆
PS:吉永小百合さんと久石譲さんからお花が届いていました。何らかの親交があるんですね。
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|