お腹が痛い!!【ブルーベリママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ブルーベリママさんのトップページ>記録ノートを見る>お腹が痛い!!
14年10月23日(木)

お腹が痛い!!

< no title  | 久々の記録を見てび... >


コメント
ブルーベリママ 2014/10/24 19:18
何が原因分からず夕方7時過ぎ仕事を終わり、さあ、帰ろうとしたところ、急におなかが痛くなり
トイレに駆け込みそれから激痛との戦い。暫く休んで、家に帰り主人の夕食の準備をして
延々と朝まで寝た。急激な温度差で体の調子がくるってしまったのか?本当の意味での休息がとれていなかったんだな。。。。としみじみ感じました。
komokomo 2015/04/14 20:31
お大事にして下さい!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする