何が原因分からず夕方7時過ぎ仕事を終わり、さあ、帰ろうとしたところ、急におなかが痛くなり トイレに駆け込みそれから激痛との戦い。暫く休んで、家に帰り主人の夕食の準備をして 延々と朝まで寝た。急激な温度差で体の調子がくるってしまったのか?本当の意味での休息がとれていなかったんだな。。。。としみじみ感じました。
お大事にして下さい!!