今朝の出勤時朝の七時、立川マイナス四度でした 八王子到着マイナス二度( ̄▽ ̄;) でもニュースであちこちが雪の被害に遭ってるのに 寒い寒い言ってられませんよね? リハビリ大変ですが 引き続き頑張ってくださいね♪(*^^*)
冬は寒い。でも、慣れない雪は困るよねぇ。 車、注意して運転を。
わたしの方も今朝は氷点下の気温。 雪景色が綺麗ですが通勤の方の足には影響が出たようです、息子も電車通勤していきました。 やびひげさんの足も早くよくなりますように。 選挙は終わってからが肝心ですね、マニュフェストをどれだけ実現してくれるか、今度ある参院選に生かしたいです。
いろいろ交通に影響が出ているようで大変ですねぇ。 今の政権、支持はしていませんが、でも、良くなるようにやって欲しいと思います。
なかなか、スーパーマンのようには 回復できないみたいですね^^; でも、年内に退院出来そうで良かったです^^ 二足歩行が出来るようになったら 全快祝いですね^_−☆
ですね〜。今は、我慢の時かも。 早く全快祝いしたいです。
小泉進次郎さんが、先日、こんなことを仰ってました この国のいろんな問題を先送りにしてばかりいるが、 僕たちの時代になった時は、待ったなしに決断して行かなければならないって、、、 借金の総額を見たら、きっと国民も覚悟をしないといけない時がやがて来ますね 増税はもちろんですが、医療費・介護費は半分ぐらいは実費、年金は減少、、、 まだまだ厳しい状況になると私も思います 首都崩壊、、、30年以内に直下型地震があると予想されています まっ、首都機能がマヒしたら、東京発の世界大恐慌が起きると言われてます そう遠くない未来だと私も思ってます
おいらは、まだ我慢する。もう、先は見えてるから。 全てツケを払わされるこれからの人に対しては無茶苦茶だよ。 本当に若いの官僚たちはなんとも思わないのかねぇ。不思議だよ。
なんか、ごはん少なくないですか? それともダイエット食?(笑)
ふつ〜う食ですが。ご飯の量は200gです。 明日は(19日)は体重測定、楽しみだなぁ〜!