|
|
14年12月27日(土)
会員様セールだったのに… |
|
< お仕事納め
| 小田原駅地下街 >
|
【朝ごはん】(8:30)自宅 メゾンカイザーのパン、イカフライ、オムレツ、紅茶 【昼ごはん】(13:00)外食 鶏そぼろのお重 【間食】(16:30)フードコート アイスクリーム 【晩ごはん】(19:00)自宅 買い出し 中華弁当 【今日の感想】 1月からセールと言っても店内一部セールだとか会員様限定セールだとかが始まっています。 というわけで、みなとみらい辺りへセール品探しに行く。 が、いろんな会員カードをすべて持っていかなかったため、買えない。 良いのを見つけても買えないのも悲しかったが、嫁の怒りがこれまた…。
で、ビジネスバッグだけ10%OFFで買いました。今まで使っていたのが5年経ったので買い換え。 かばんって悪くならない、使おうと思えば10年でも使えそう。ビジネスバッグに流行りなんてのもないし。 みなさん壊れるまで使うものなの?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|