|
|
15年01月09日(金)
自分の年を考えましょう。 |
|
< 記憶がとんでいるの...
| 今年の目標 >
|
6時50分起床 7時30分出社 <昼>弁当 角煮大根 そぼろ入りたまご焼き 南瓜の煮付け <夜>角煮大根 すじこ ご飯
************************ 会社で後輩に「昨日大丈夫でしたか?」と聞かれる。 カラオケやさん後その場でみんな解散せず、やっぱりダンナの後輩が私を送ってくれたらしい。 でも私途中で迷子になったし程よい所で一人で帰ったんだろうな。なんで手をつなぐ雰囲気になったのだろう。いや支えてもらっただけかも。 それとは別に記憶はないが、カラオケ代を払ってなかったらしく、今日もう一人の後輩に3000円徴収された。 昨夜の顛末が気になるし、でも後輩には聞けないし、聞くなら本人に「昨日迷惑かけてごめんなさいね~」っておばさんらしく聞きたい。
一応昨日ダンナには飲みに行くことは言って出かけたのだが、朝目覚ましが鳴った時「今日何時出勤?」と聞かれ 「7時半だよ」と答えた時「・・で2時まで飲んでたんだ。」と言われ思わず「いやいやいもっと前に帰ったってば。」と嘘をついてしまった。 ただその嘘はバレバレで今夜ご飯前に「昨日遅くまで飲みすぎ。」とチクリと怒られた。 謝りました。
昨日のダンナは本当に具合が悪かったらしく、逆に昨日夕飯まで待てずにごめんねと謝られました。 本当にこちらこそ本当にごめんなさい。 ダンナだけではなくみんなに謝りたいです。ごめんなさい。ねえ、生活たてなおそうよ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|