順調ですね。 むっちり餃子、肉汁じゅわーですか?
リハビリいい感じです。焦っても、まだ4日目何ですからねぇ。 餃子、なかなか美味しいと思います。
内股にボールを挟む… 木曜のテレビ番組の中で 膝痛解消法として、紹介されてました。 送料無料って、すごいですね?!アマゾン?
歩くために必要な筋肉が内腿にあるようです。そこを強化する。 後、膝の直ぐ上の太もも、そこもポイントらしいです。 そこの筋トレ方法はまた書きますねぇ。(^o^)
これ膝痛には、いいですよ 継続することが出来たら、きっといい方向に・・・
専門家もおすすめですか。 これは、テレビを見ながらでも出来ますから一石二鳥ですね。
ニーグリップですねー。 内腿に効きそうですねー。 ながら筋トレ、なかなかいいっす。 マネ出来そう。^^
ちょっと、空気が抜けているのがやる気を起こします。 そうですね。ながら筋トレ。時間の有効利用です。
リハビリしながら楽しみがあるとエエね~^^ プラモデルは何を作る予定?
戦車にしました。上手く作れるか心配です。 まあ、いろいろ作れればなぁと思っています。 あれ、それはいつくるのだっけ?
リハビリいい感じですねぇ~♪ でも、あまり無理しないで下さいね~。 ご褒美の、ホワイト餃子定食~美味しいそうですね~(^^。 戦車は、タイガーですか?
焦っても仕方ないのでボチボチやってます。 ホワイト餃子なかなかです。 日本陸軍の戦車にしました。