非凡を楽しめるような生き方をしたい。 いい言葉です。(^^ゞ ---------------------------------------- わたしゃ、いつもそうですよ。( ̄ー ̄)(4:05)
鉄瓶さん 結婚して安城に来てからの27年間、ずっとずっとストレスでした。 もう平凡に生きれないことを逆手にとって楽しんでいこうかなと思いました。 ーーーーーーーーー 了解・・
おはようございます。いいですね。心が柔らかくなってきたような気がします。 「わたしはわたしらしく生きるしかない」私にも同じ言葉を言ってあげたい。 私らしく私の時間で、私のペースで生きていきたいです。 お互い、ゆっくり生きていこうね。
ガーベランコさん 息子のことで警察沙汰になって4か月、娘も離れていくので、苦渋の決断でもあるやもしれません。 ただ結婚生活が辛かったこと、母子家庭が寂しかったこと、思い合わせてひとりになる覚悟ができました。 ガーベランコさんもわたしみたいにならないように、今のうちによく考えてみてね。。
台風がまた来るようですよ 今地震 東北がまた
打ち水さん 東北の方は強いです。 わたしもいよいよ切羽詰まって動きますよ。。
右の写真がお庭ですよね、ハート型に 見えますね!
司城さん うん、なーんとなく撮ったんですけどね、あとで見たらハート型だなって気づいたんですよ^^
色んな経験が今のあさこさんを作っているんですよ。 素敵な女性だと思いますよ。 あさこさんの文章にいつも心が癒されます。 これからも自信を持って思い通りに生きていってくださいね。 応援してます。
赤ワインさん そんな、言ってもらってこそばゆいですよ、リアルなわたしはね、とっても弱い人間だと思います。 何かあるたびに落ち込んでしまいます。 癒されてくださってありがとう、実はね、童話をかくのが夢です。 今はまだ修行中、こそこそ投稿してるんです^^
良い生き方を見つけましたね。
ゆうちゃん わたしにとって楽な生き方です。
良かったね^^ ワシはまだまだ格闘中(--;
みたおさん ありがとう 腹が決まりました、山あり谷ありの人生が待っています。