5月20日【てら(・ω・)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>てら(・ω・)さんのトップページ>記録ノートを見る>5月20日
15年05月20日(水)

5月20日

< 5月19日  | 5月21日 >
ミツワでチケットのお礼に石鹸や塩を購入。

夕飯はフクノ。
鮎の塩焼きなど食べた。

アストロ行ったら、マイクとサユリがボックスで歌っていた。
おいでよと言われて参加。
マイクとサユリの時代の歌をみんなで歌って彼らは喜んでいた。
サユリから出汁を頂いた。

お腹が空いたのでタコシナロワ。
あのエビチリみたいなものとアサダとモデロ。
お腹いっぱいになった。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする