初物【いつも元気さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>いつも元気さんのトップページ>記録ノートを見る>初物
15年06月22日(月)

初物

< なんか納得  | こんな人だったの? >
初物 画像1 初物 画像2 初物 画像3
会社で沖縄 宮古産のマンゴーを頂きました。
去年頂いた時はもったいなくって食べる時期をのがして少しぐずぐず気味にしてしまったので今年は一番おいしい時期に頂きます。
食べる時期を確認したら後2~3日後だそうです。楽しみ~

写真の猫はあさりとシジミ
あさりは冷蔵庫の上がお気に入り シジミはいつもお腹を出して寝ています。

【記録グラフ】
体年齢
37
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
2
内臓脂肪レベル() のグラフ
筋肉率
29.4%
筋肉率(%) のグラフ
基礎代謝
1142kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
-0.6%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
14512歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
49.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
hiro37829 2015/06/22 18:25
ねこちゃん可愛いですね。
うちでも飼いたいと言われますがうちのところは難しくて…
 いつも元気 2015/06/23 15:39
兄弟で大暴れするので大変です。
寝てる時が一番かわいいです。
ミーシャ☆ 2015/06/23 12:37
冷蔵庫の上にホコリが溜まりませんね(^^)
しじみちゃんのお腹、さわりたーい♪
 いつも元気 2015/06/23 15:43
そうそう、それだけは間違いないのですが冷蔵庫に登る時、私の肩を使うので爪が伸びてるとすご~く痛いです。
シジミのお腹は無防備なのですぐ触れますよ。触らせてあげたい!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする