ねこちゃん可愛いですね。 うちでも飼いたいと言われますがうちのところは難しくて…
兄弟で大暴れするので大変です。 寝てる時が一番かわいいです。
冷蔵庫の上にホコリが溜まりませんね(^^) しじみちゃんのお腹、さわりたーい♪
そうそう、それだけは間違いないのですが冷蔵庫に登る時、私の肩を使うので爪が伸びてるとすご~く痛いです。 シジミのお腹は無防備なのですぐ触れますよ。触らせてあげたい!