疲れた時は寝るが一番です 私はそう思いますが・・ 整体よく行くんですね
整体、と書きましたが正確には整骨医です。 保険が効くので安いんですよね。 旦那が週1回は行きたがるので、ついでに連れて行ってもらってます。 肩とかほぐれていいです。^-^