夜に疲れ出る【Ayako_kさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Ayako_kさんのトップページ>記録ノートを見る>夜に疲れ出る
15年06月25日(木)

夜に疲れ出る

< 研修会と懇親会  | よしもと >
朝は少しがんばれました。
40分だけど勉強もできた。
夜は、整体に行って、帰宅して夕飯にしたら、だれてきた。
身体の疲れも出てきてそのままゲーム。
勉強の続きも風呂もせず、11時で就寝。

【記録グラフ】
骨量
1.9kg
骨量(kg) のグラフ
筋肉量
33.6kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1040kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
31.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
51.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
打ち水 2015/06/26 06:23
疲れた時は寝るが一番です
私はそう思いますが・・
整体よく行くんですね
 Ayako_k 2015/06/27 04:10
整体、と書きましたが正確には整骨医です。
保険が効くので安いんですよね。
旦那が週1回は行きたがるので、ついでに連れて行ってもらってます。
肩とかほぐれていいです。^-^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする