です。【です。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>です。さんのトップページ>記録ノートを見る>です。
15年07月09日(木)

です。

< です。  | です。 >
今日 朝から病院へ10前に受けた
胃カメラ検査の結果を

胃潰瘍、、
あと、1年前に除菌したはずの

ぴーろーりー菌の存在が告げられた

あーあ。



【記録グラフ】
朝の体重
46.5kg
朝の体重(kg) のグラフ
夜の体重
46.5kg
夜の体重(kg) のグラフ
食事の記録
1388kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
トースト(1人前) 170 kcal
9時
 トマト(1人前) 22.8 kcal
12時
豆乳(1人前) 147 kcal
セブンイレブン ミルクパン(2人前) 442 kcal
森永乳業 味わいソフト バニラ&チョコ [カップ] 160ml(1人前) 173 kcal
19時
納豆(1人前) 100 kcal
ごはん(1人前) 235 kcal
野菜スープ(1人前) 97.6 kcal
  1388 kcal
食事レポートを見る
コメント
鉄瓶 2015/07/09 20:16
胃潰瘍ですかぁ。
大変だぁ、直さないと。
今は飲み薬で良いのがあるらしいですね。
私は33年前に十二指腸潰瘍で2度程ぶっ倒れて
2度目に入院した時には
十二指腸と胃の3分の2を切除する手術を受けました。
何度飲んだことやら胃カメラ、大嫌いです。(‥;)

 です。 2015/07/10 13:15
鉄瓶さま
大変な手術したのですね。
病気になって分かる健康のありがたみ。

私も胃カメラは、嫌いですね〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする