胃潰瘍ですかぁ。 大変だぁ、直さないと。 今は飲み薬で良いのがあるらしいですね。 私は33年前に十二指腸潰瘍で2度程ぶっ倒れて 2度目に入院した時には 十二指腸と胃の3分の2を切除する手術を受けました。 何度飲んだことやら胃カメラ、大嫌いです。(‥;)
鉄瓶さま 大変な手術したのですね。 病気になって分かる健康のありがたみ。 私も胃カメラは、嫌いですね〜