接骨院47【N】MuayThai【a_moonさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>a_moonさんのトップページ>記録ノートを見る>接骨院47【N】MuayThai
15年07月15日(水)

接骨院47【N】MuayThai

< 【N】空手 夜会...  | 接骨院48【N】M... >
接骨院47【N】MuayThai 画像2
昨夜は会社に戻って、何も食べてないのに、信じられない体重。
少なくても後0.5キロは減ってて良いはずなのに。
うーん、、、、

ボランティアの友人から至急電話欲しい、というメッセージが。
こういうのはだいたい悪い知らせなんだが、と、せめて最悪ではないように、、、と祈って電話するも、だめだった。訃報。。。。
障害を持っていながら、ボランティアに積極的に関わってくれた彼の死だった。しかも結婚してまだわずかな奥様も障害をお持ちだ。
とりあえず、ボランティア仲間に知らせるため、詳細を奥様に電話して聞くも、動揺していた。
午後1時には、来客。
撮影も続いていて、2時の投薬タイミングでポカ。
そして、昨日のテレビ番組にも連絡、納品。
先生にも報告。。。
頭がパニックなのだが、
土曜日の午前アシスタントでビューが延期という知らせに少しホッとした。
しかし、打ち合わせ、今週中は難しいか。
等と考えながらメインジムへ。
到着は7時30分、途中、メール連絡や電話連絡しながらで遅れる。
6:30~8:00のクラスは人が多かったらしい。
ストレッチ等やって8:15からのクラスに参加するも、9:00で早退 会社に戻る。
駅に降り立ったら雨が少し降り出したところ。

さすがに今日のミットはだるかった。
運動し過ぎなのか、または熱中症で昼間暑過ぎたからかもしれない。
高音が日曜日から続いていて、とうとう会社でも屋上があたたまりきったせいか室内でも暑い。
おそらく夏バテになりかけ?かもしれない。

【記録グラフ】
ジムトレーニング
60分
ジムトレーニング(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする