お祭り、花火【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>お祭り、花火
15年07月25日(土)

お祭り、花火

< びっくりした  | 花火大会 >
今日、明日とあちこちでお祭りがある。
明日は花火が上がる。
子供が小さい頃は場所取りをして花火をみた。
帰りの渋滞も気にならなかったな~
今じゃ人混みの中、見に行こうとも思わない(笑)
天気どうかな~


【記録グラフ】
万歩計
1399歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
司城さん 2015/07/25 16:01
8月末に花火大会を近くから眺めようと企んでいます(^ ^)
 hiro37829 2015/07/25 16:25
いいですね~
今年は行けませんからね。
ゆうかちゃんが大きくなったらみたら喜びますよ~
Eli! 2015/07/25 16:13
小さい頃、祖母に連れられて行くお祭りが好きでした。
祖母は踊りを習っていて、夏祭りの舞台で踊っている姿を、
友達とカキ氷食べながら見ていました・・・楽しかったなぁ。
 hiro37829 2015/07/25 16:31
踊りもやりますよね~
練習に行ったことあります。
お祭りのかき氷何年食べてないんだろう?
xAKIx 2015/07/25 17:50
そうなんですね、皆で見た花火、思い出に残ってますね^^
私も今年はどうしようかなぁ、やめとこうかなぁと思案中です。
晴れて無事開催されるといいですね。
 hiro37829 2015/07/25 18:04
行けば楽しいんですが行くまでがね~(笑)
今日は隅田川花火大会をテレビで観ようと思います。
たわし68 2015/07/25 18:41
あぁ〜
そうだ、今日は隅田川花火大会
テレビで見ようっと。
 hiro37829 2015/07/25 19:22
晴れて良かったですね~
音もいいですね(о´∀`о)
syunfamily 2015/07/25 20:12
私も、人混みが駄目ですが~
マンションの部屋(5階)から、今晩も花火大会が観れますよ~ (^^。 
 hiro37829 2015/07/25 20:37
うちから観れるのは最高ですね~
ビール飲みながら?いいですね(笑)
TK66 2015/07/26 05:50
僕も人ごみと並ぶのが苦手です。こちらは天神祭、そしてもうすぐPL花火大会です。花火は家から一寸だけ観ます(^^)
 hiro37829 2015/07/26 08:26
うちで観ればいいですよね~
今日の花火大会もちょっとだけうちから観れます。
天気はよさそうです。
打ち水 2015/07/26 06:58
おはようございます
今朝も暑い、
富士まつり、今夜花火ですね
 hiro37829 2015/07/26 08:31
天気はよさそうですね~
富士まつりの花火、娘のうちの近くでやるのでいいなと思ったら夜仕事でいないそうです。
残念~
milosilo21 2015/07/26 11:03
初めまして ☆
花火って幾つに成ってもいいですよね~  夜空を色どるファンタジィ!
お祭りは この暑さとの戦いなので やっぱりちょっと気がひけるなぁ~
 hiro37829 2015/07/26 12:37
初めまして。
コメントありがとうございます。
今日も暑くてお祭りで踊る人たちは大変そうです。
暑いと外に出るのもいやですよね~
天気がいいので花火もあがりそうです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする