花火大会【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>花火大会
15年07月26日(日)

花火大会

< お祭り、花火  | 冷凍庫 >
娘が引っ越してはじめての花火大会。
引っ越したうちのすぐ横に上がる。
ついに花火大会、良かったね~
と言ったら今日は夕方から夜中までの仕事らしい(笑)
おまけに休憩終わった頃から花火だからみれないみたい。
1年近く楽しみにしてたのに…
笑うと可哀想だけどちょっと笑っちゃった。


【記録グラフ】
万歩計
3922歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
xAKIx 2015/07/26 18:11
確かに・・・それは残念ですね~。
せっかくだから帰れたらいいのにね~^^;
 hiro37829 2015/07/27 07:14
おはようございます。
職場でみんなで少し観れたとLINEしてきました。
来年は全部観れる勤務になるといいけど(笑)
打ち水 2015/07/27 06:29
今ニュースで見ましたが、花火で怪我した人がいるらしいですね
丁度度の時間、私は信金本店から商工会議所を通って富士宮に向かっていた
花火の音が突然切れたので、もう終わったのかと思ってたんですが、そんな事あったんですね。
花火大会見ません
 hiro37829 2015/07/27 07:20
え~知りませんでした。
うちから観て綺麗だね~と言ってました。
喜んでいられませんね。
近くは大騒ぎだったでしょうね。


たわし68 2015/07/27 08:02
あらー
可哀相に・・・(^^)
 hiro37829 2015/07/27 08:55
近くで観ていた人に火花がかかって怪我した人が病院に行ったそうです。
花火に喜んでいられませんね~
遠くから観てがよかったかも。

ボンド88 2015/07/27 18:41
私の子が勤めている職場もすぐ近くで昨日、年に1回の花火があがりました。
でも仕事は花火が上がるまでに終わりなので、ま近ではみれなかったみたいです。
 hiro37829 2015/07/27 19:03
あら~近くでみれなくて残念でしたね。
娘は仕事中でしたがみんなで少し観れたみたいです。
綺麗だけど音がすごかったと言ってました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする