冷凍庫【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>冷凍庫
15年07月27日(月)

冷凍庫

< 花火大会  | よかった >
昨日アイスを買いに行った。
安いところなので沢山買いたいが冷凍庫に入らない( ;∀;)
みんなかご2つ位買っていた。
冷凍庫いくつもあるうちいいな~

【記録グラフ】
万歩計
5008歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
Eli! 2015/07/27 20:11
かご2つ分のアイス・・・皆さん、スゴイですね☆
私はまんじゅうと言う、小豆が中に入ったアイスと、
雪見大福が好きです。
あっ、後、白熊も好きです。笑
 hiro37829 2015/07/27 22:09
夏休みに入って子供たちが沢山食べるんでしょうね~
一袋5本位入っていて150円位なんです。
私も白熊好きです~
高い白熊はたまにしか食べれません。
xAKIx 2015/07/27 20:34
うちも実家は冷凍庫一個、冷凍品用に準備してます^^
我が家も2人分にしては大きいのだけど、コーヒー豆1kgとか
枕型アイスノン2個(遠征する時用)とか入れてるので、なかなか狭いです(笑)
 hiro37829 2015/07/27 22:17
うちは冷凍食品でいっぱいです。
アイスノンも場所取りますよね~
夜暑くて寝れないとき使います。
syunfamily 2015/07/27 22:21
水戸の自宅~~大家族の為~
大・中・小の冷蔵庫~3つ~冷凍庫~2つあります~~(笑)
 hiro37829 2015/07/28 05:41
沢山入っていいですね~
冷凍庫夏だけほしいな。
アイス沢山入れておきたいです。
打ち水 2015/07/28 08:09
山梨に工場あるあのアイスかなぁ
子供がいたころ重宝してました
今じゃ買に行くことないです

 hiro37829 2015/07/28 10:10
そうです~
富士にあるので帰ってくるまでに溶けちゃいます(笑)
ドライアイスも買って入れてもらうんですけどだめです~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする