私もFacebookは、普段なかなか会えない友達に近況報告として使ってます。 自分の書き込んだ時しか覗かないので、不義理極まりくしています。 (笑笑) あなたはこ~ゆ~人なのね、、、って定着させちゃえばどこに居ても楽チンです^^。
お客さんにすすめられて始めたんですが、仲間だけで十分ですよ。 ブロックを何人かけたんだろう、もう面倒くさい LINEですらそう思うし momoさんは上手に使っているんですね。
フェイスブックねぇ。 前の嫁さんのネームで検索したら 見事出てきましたよ。 しかし、4年前の記事で終わってる。 で、友達を検索していたら 知っている名前が見つかった。 息子の従兄弟(息子の母の姉の子)にあたる女の子です。 一番最後の更新が今年の6月12日とある。 メッセージを書いておきました。 19年前の写真、フィリピンダバオ市にて https://lh3.googleusercontent.com/65e5RCcY3ozgm__8QAK3dN-vBFJ0Drxg4E7V... 息子の従兄弟の写真、上記写真の右下の女の子。 どうやら彼女は今、フィリピンのパナイ島に住んでいるようです。 https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%...!4m2!3m1!1s0x324053215f87de63:0x784790ef7a29da57 この子。 https://lh3.googleusercontent.com/qXz74z0yloGan1NWSdKNLIe-6kAB6DeEhKCY... この子に初めて逢ったのは彼女が1歳か2歳頃。 私のメッセージに気づいてくれるかどうかが問題です。
消えてほしい過去を、見つけられてさらし者になるのは嫌だね
>どんなトラブルが出るかそれも楽しみ 打ち水さんのスゴいとこはここですね。 オイラも「カラダカラの仲間で十分」 (^^)
たわし68さん Windows8は、私にとっては難解でした カラダカラで十分ですね みんな大人だし、ジョークが同じ目線 若い子の短縮カタカナ用語理解しなくてよいからね
私もカラダカラで十分です。 娘や息子の友達がぞろぞろ出てくるばかりです(笑)
>娘や息子の友達がぞろぞろ出てくるばかりです ですね、煩わしいと言ってはいけないですが、同感ですよ イオンラウンジでコーヒー飲んできますよ
意外だったのは この「カラダカラ」結構 年齢層が高いかも しれませんね まぁ 健康に気を使ってる年代だから 必然的に 上がってるのかも だから変に若作りしないで あくまでも自然体の ありのままで 同じ悩みや気に成ってる事が共有できて 色んな方の違った考え方・感じ方を知る事ができ 最高! ☆
同感ですよ
わたしは、Facebookには飲食店に入った時の料理の写真を載せるくらいにしています。 本名なので、地元情報限定で使っています。 知り合いも、親戚や学校時代の友人を除いては、地元の人だけ、と自分の中で区切りをつけています。 そうしないと、キリないですしね。 Facebookは、料理屋の息子さんとか旅館の息子さんとか農家の息子さんなど、小規模経営で宣伝をしたい人に一番適したツールかなと見ています。 若い人は屈託なく旅行の写真やレジャーの写真をよく載せてますね。 若い同僚のそういう様子が垣間見れるのは楽しいです。 本音発言は怖いので、匿名OKのSNSに限定しています……。^^; 若い頃、若気の至りでネット生活で色々失敗や苦い経験もしていますので、うちの母にはFaceboookはやめとけと言っています。
いろいろ失敗や苦い経験をされているんだ おはようございます 早いね、早出でもするのかなぁ
私は4時台はカラダカラ、5時~6時は宅建の勉強、6時からは弁当づくりを日課にしています。 出勤は7時20分の予定です。^-^ なかなかこのとおりにはできませんけどね……。(笑)