|
|
15年08月29日(土)
ゆるっといこう。 |
|
< 祭りのあとで。
| 雨の日曜日。 >
|
夏祭りが終わって、なんだか涼しい風も吹きはじめ。 今日は面接2件。と旦那さんのお誕生日。 STAR WARSグッズと大好物のチョコミントタルトも買わなきゃ。 忙しいけど、頑張ります。
ちなみに1件目の面接はタリーズコーヒーにて。 カフェでの面接って、お初。 周りの目もどことなく気になるし、雨で結構な人。 コーヒーは御馳走になったんだけれども、どのタイミングで飲んでよいか?とか。 テーブルが小さいので、面接官との距離感近っ。。。 なんだか微妙な感じで。終始緊張で、美味しいコーヒーの味さえ不明。 どうなることやら。 2件目は午後から。 ご自宅での面接でアットホームな感じ。あえて過度な期待はしておかない。 でも、やっぱり面接って緊張。 色々、やっぱり苦手な場面。
STAR WARSグッズ色々は気に入って貰えてよかった。 STAR WARS SPACE OPERAは今回予算の都合でダースベイダーのみ。 多分もっとキャラ揃えたら圧巻だよね。 あとは可愛い絵本。 Darth Vader and son,Darth Vader and friends,Good night Darth Vader。 眠る前に読みたいな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|