思うツボか?【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>思うツボか?
15年09月05日(土)

思うツボか?

< no title  | ゆっくり過ごす >
【朝ごはん】(9:30)実家
 テーブルロール、果物&サラダ、紅茶
【昼ごはん】(13:00)外食 北海道料理
 刺身定食。鮭、いか、帆立、エビの刺身、味噌汁、ごはん
【晩ごはん】(18:30)外食 イタリア料理
 パスタ、ピザ、チーズフォンデュ
【今日の感想】
実家泊り。
修理に出していたスマホを取りに行く。
1週間代替機を利用していたのだが、借りていた機種は1世代新しいものだったのだ、画面も大きいし、速度も速いし、写真もキレイ。
操作性も代替機の方が上。
修理で直ってきたスマホだと力不足を感じる。
これが新製品を買わせるソフトバンクの新しい手か…。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

3回
肉(回) のグラフ
就寝時刻
22
就寝時刻() のグラフ
起床時刻
9
起床時刻() のグラフ
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
2回
うんち日記(回) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする