12月12日【てら(・ω・)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>てら(・ω・)さんのトップページ>記録ノートを見る>12月12日
15年12月12日(土)

12月12日

< 12月11日  | 12月13日 >
イカオはお昼にサラミサンド。

母に電話。
そしてcitiに電話。カード紛失届け。

母にホクギンからお願いするが、どうもよくわかっていなくて説明に時間が非常にかかった。

なんども電話。

夜中にキンコスへ行きファックスを送ってまた説明。

なんだか年を取ってしまったと悲しい。
明日の朝行ってくれる。

イカオはハラハラしすぎて困る。

夕飯はカルボナーラ、キャベツの南蛮漬け。


明け方の4時過ぎに辛カップ。

5時過ぎ就寝。



結局アストロ2のジンが働いていたが行くことができず次回ということに。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする