うん。 昨日の日記~世界さんの役にたって~良かったよ~(^^。 でも、本当に「直感やひらめきを行動に移す」~ピッタリのテーマだよねぇ~(笑)
syunさん、昨日はありがと~♪ グットタイミングでしたよ ブィ♪(o´▽`o)v こういう偶然が、おいら、ほんと多くなりましたよ 助かりました、、、ありがと!!
行動に移すがなかなかできません。 私も心掛けます(^-^)v
おいらもだよ ^^;(笑) だから意識するんだよ 自分が出来てないことを、ひとつひとつ克服して行くと、 10年経ったら、凄いぞ!!って、勝手に思ってますよ ^^;(笑)
先日、世界平和さんに教えて頂いたアドバイス、 とても良いです。 ありがとうございました。
あら、おいらでもお役にたつことがあるのね 嬉しいよ~♪ ヾ(●´∀`*●)ノヤッター こちらこそ、そんな風に言ってもらえて、幸せ気分満載です ありがと!!
「直感・スピード」って 世界平和さんに ぴったり なんか凄く 感受性 豊かな気がする 良かったですね〜 ☆ 今年の目標が決まって !
>なんか凄く 感受性 豊かな気がする うん、おいらもそう思うよ それが善い場合と悪い場合があるんだよ 気付き過ぎもほどほどでないと、あ~じゃないこうじゃないと、 相手の立場も考えずに、ついつい言っちゃうんだよ だいぶ克服出来たけどね、まだまだですよ ^^:(苦笑) syunさんのおかげで、決まりましたよ
確かに、直感・行動は大事ですね。 私は頭が衰えているので、思いついたときにやらないと忘れてしまうという理由から、すぐに行動するように心がけていますよ^_^;)
>思いついたときにやらないと忘れてしまうという理由から、 すぐに行動するように心がけていますよ 素晴らしい おいらも、ボンちゃんのように、行動に移せるよう、意識してみますよ ついつい後でいいやって、、、ダメですよね ひらめくってことは、宇宙からのメッセージだって、書いてありました それを見逃しちゃうのは、絶対勿体ないですよね