府中郷土の森博物館へ梅見【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>府中郷土の森博物館へ梅見
16年03月02日(水)

府中郷土の森博物館へ梅見

< 一人でお留守番でき...  | 誘惑度ゼロ >
昨夜の馬刺し、赤身も美味しかったが、タテガミが柔らかく殊の外美味。
タテガミの柔らかいのは久しぶり。焼酎に合います!

同居人は朝早くからへ弁当持ちで本部へ。
天気が良いので月曜に続いて梅見に行こうと思い立ちました。
湯島天神もよいけど他にないか・・・
検索した中に府中郷土の森博物館が。近いし、梅の後で博物館見学もできる。
ということで、昼ウォークがてら行ってきます。

馬刺しがあるから休肝は明日から・・・








【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1491kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
25.7%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
きこたん 2016/03/02 09:53
今・・プラネタリウムで「オーロラ」やってますよー☆
 団塊修ちゃん 2016/03/03 09:04
やってましたね。でもスルーしました・・・
taka_ 2016/03/02 09:53
タテガミは見た目と値段で敬遠、やはり赤身派です。いずれにせよ少量を頂くところが良いのでしょうね。
台湾や東京では、天気が良いとコンビニでおにぎり買って、ふらりと歩きに出てました。
そんな季節になりつつありますね。羨ましい~
 団塊修ちゃん 2016/03/03 09:07
タテガミは少量でした。

よい季節になると花粉が大量に飛びますね。幸いに私は花粉症でないので。
ぶらり外歩きの時の昼からお酒の誘惑に打ち勝つのが大変・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする