今・・プラネタリウムで「オーロラ」やってますよー☆
やってましたね。でもスルーしました・・・
タテガミは見た目と値段で敬遠、やはり赤身派です。いずれにせよ少量を頂くところが良いのでしょうね。 台湾や東京では、天気が良いとコンビニでおにぎり買って、ふらりと歩きに出てました。 そんな季節になりつつありますね。羨ましい~
タテガミは少量でした。 よい季節になると花粉が大量に飛びますね。幸いに私は花粉症でないので。 ぶらり外歩きの時の昼からお酒の誘惑に打ち勝つのが大変・・・