早朝ウォーク再開するか【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>早朝ウォーク再開するか
16年03月06日(日)

早朝ウォーク再開するか

< お雛様パーティ  | 雨で再開延期 >
昨夜のパーティ、下の娘も来て楽しいパーティになりました。
少し呑み過ぎたけど・・・
しかも日本酒だったから体重も・・・

今日は天気が崩れなかった。これなら外出できたなァ~

ずいぶん暖かくなりました。これなら早朝ウォークの負荷も低いかも。
明日から再開しようかな。

明日の検査に備えて今夜は休肝日。


先週の評価反省
体重:週間平均 63.7キロ(前週 64.0キロ)
運動:昼前のウォーキング合計  37キロ、7回。
休肝:月曜と木曜・金曜の2連続で3回
体脂肪率:週間平均 25.6%(前々週 25.7%)




【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1498kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
25.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
64kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2016/03/06 17:17
早く元の習慣に戻した方が良いですよ!
私の場合は具合が悪くても昼休みの1時間散歩を続けてこじらせた感がありますが・・・
 団塊修ちゃん 2016/03/08 10:01
寒い時の早朝ウォークは血圧によくないということでドクターストップでしたが、暖かくなったからもう良いでしょう。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする