早く元の習慣に戻した方が良いですよ! 私の場合は具合が悪くても昼休みの1時間散歩を続けてこじらせた感がありますが・・・
寒い時の早朝ウォークは血圧によくないということでドクターストップでしたが、暖かくなったからもう良いでしょう。