昨日から北海道新幹線をテレビでやってます~ 行きたくなりました。 美味しそうな食べものも沢山でました(*^-^)
私も北海道新幹線で、せめて東北には行ってみたいです! 学生時代に一度だけ仙台に行ったことがありますが、その時はフェリーでした。 吉田拓郎の「落陽」という曲に出てくる『苫小牧発~♪仙台行きフェリー♪』です!
春の風を感じる時、心が少し浮き立ちますね* 馬って口笛吹いたら近寄ってくるんですか?! 結構、好奇心旺盛な動物なんですね、可愛い(^^♪ 北海道新幹線、今度いつ帰国できるか未定ですが、 帰国したら乗る予定です。 夫が、また北海道に行きたいらしいので(^^♪
若い馬ほど、好奇心旺盛みたいです! 年寄りの馬はチラッと見るだけ(笑)!
東京まで四時間だそうです。 札幌まで伸びたら札幌函館間も今より早くなりますかねー? 函館って言うか……… 北斗でしょ?(昔の大野よね)って思いながらテレビ見てます(笑)
2時間ちょいで結ぶんでないかい!! 北斗市は大野と七飯の合併だったかな?(^_^;)
牧場 久しぶりの言葉ですよ 北海道は行ったことございませんが、イメージが食べ物、富良野、と出てきますが 実際お暮らしですと、辛いことたくさんあるんでしょうね
富良野=ラベンダー、ニセコ=パウダースノーとブランディングが確立しましたからね。 日高=馬のブランディングは、実はこれからです! 富良野やニセコだって、地域の人達が何十年も頑張りましたからね。
いらっしゃい 北海道新幹線で 東京へ。
ありがとうございます! 最後に東京行ったのは5年前かな~ 2030年に札幌延伸予定ですが、14年後って… それまで元気に居られるよう、心身ともに健康を心掛けます(^^)/