碁の例会初参加【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>碁の例会初参加
16年03月27日(日)

碁の例会初参加

< パッとしない天気  | 3勝2敗勝ち越せた >
今朝は曇り。予報では6時ごろまで雨だったので、30分遅く起床。
5時30分過ぎに外を見たら降った形跡無し・・・
遅くなったのでショートカット。

今日は、昼前から40年前にいた課の人たちがやっている碁の例会へ。
去年のOB会で誘われていました。今回が初参加です。
場所は新宿3丁目。終わった後は沖縄居酒屋らしいです。
みんな私より年上なので軽く一杯になりそう。
ウーン、その後はどうしよう・・・


先週の評価反省
体重:週間平均 63.2キロ(前週 63.3キロ)
運動:昼前のウォーキング合計  48キロ、6回。
休肝:水木と土曜の3回
体脂肪率:週間平均 24.7%(前々週 25.2%)







【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23
BMI() のグラフ
基礎代謝
1482kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
25.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2016/03/27 14:06
新入社員の頃の部署ですか?そりゃまた古い!
今朝の番組で、廣岡あさは当時三四段の碁力だったそうです。
 団塊修ちゃん 2016/03/28 13:13
その番組見ました。らしいですね、先日の朝日新聞に棋譜が載っていて並べてみました。
強いです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする