5局・・・どれくらい時間が掛かるんでしょう? それでも勝ち越しは嬉しいものですね!全敗だったら来月は行きたく無くなりそうだし・・・ 私は将棋は指しますが、碁はせいぜい「しちょう」が分かる程度です(ー。ー)フゥ
40分程度ですか・・・ 私も将棋は指しますが、将棋のハンデ戦は苦手で。 しちょうが分かれば「程度」とは言わない・・・