3勝2敗勝ち越せた【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>3勝2敗勝ち越せた
16年03月28日(月)

3勝2敗勝ち越せた

< 碁の例会初参加  | お花見@井の頭公園 >
今朝は曇り。ウォーク終わったころから小雨が降りだした。

今日の天気は荒れるという予報だったが、昼前から晴れてきた。

昨日の碁の例会は8人参加。まず棋力判定をやった後5人と対戦して3勝2敗。
段級は2階級ぐらいインフレしているそうで、私は2段付け出し・・・
インフレでないとしたら1級かな?
対人の碁は40年ぶり。打ち急いでしまいました。結構頭に血が上ってしまった。
4月はもう少し落ち着いて打とう。

今日は同居人は休み。でも私が掃除。拭き掃除までしてしまった。
同居人は外で家事は料理以外は丸投げと吹聴しているらしい・・・





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1495kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
24.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2016/03/28 21:27
5局・・・どれくらい時間が掛かるんでしょう?
それでも勝ち越しは嬉しいものですね!全敗だったら来月は行きたく無くなりそうだし・・・
私は将棋は指しますが、碁はせいぜい「しちょう」が分かる程度です(ー。ー)フゥ
 団塊修ちゃん 2016/03/29 10:12
40分程度ですか・・・
私も将棋は指しますが、将棋のハンデ戦は苦手で。
しちょうが分かれば「程度」とは言わない・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする