お姿見えなかったので心配してましたぞ!(笑) 私といえば、今月は休肝頑張ってまーす!(^^)/ こういう衣装って、ネットとかで買うの?
あざ~す。 休肝スゲー!私は、忙しいと比例して呑む量が増えることが わかりました!って今頃かいっ!関西系ノリツッコミ(^^; ネットで3000円でした(^^; 来年は、ヨッシーとかがいいかなあ~
仮装マラソンですか? いいよねぇ。 おいらも今日はお休みです。のんびり、撮り貯めたビデオ見てます。
私もたまった真田丸を三話分見ました。 リフレッシュできました!
へぇ~ 楽しそう^^ 記録より楽しみ優先って良いかも♪ 今日はゆっくりして下さいな^^
あざーす★ 沿道の方々のふれあいは、ホント楽しかったです。 こんなのもいいもんです。
楽しそうですね~~~ ただ走るだけでなくそういう遊びの要素がいいですね♪ 今日はゆっくりお休みください♪
あざーす★ 子どもたちにバカ受けでした~\(^^)/
新人教育と採用の時期が重なっちゃってると、大変ですねえ。一息つけて何よりです。
ありがとうございます。 採用は今年も苦戦しそうです(^^;
息子の大学も、過去10年で最高の就職率(全学部平均95.0%)だったそうです。 採用のご苦労お察しします(^_^;) 午後から、副業の「新人研修」頑張ってきます。 「副業」ですが、本業よりガチでやります(笑)
ありがとうございます。 副業の研修、頑張ってください。 本職も負けてられない(^^;