赤ちゃんのお風呂とかもどうしてるんだろう… みんな、もう少し頑張ってください! 祈るしかない。
そうですね~ 赤ちゃんはお風呂に入れてあげたいです。 余震がおさまってほしいです。
そうなんですよね~~ ☆ なんか 申し訳ない様な気持ち 自然と生まれますねぇ 今は 皆様の無事 ☆ そして これからは復興に何らかの形で 参加して~~
被害がこれ以上にならないように祈ります。 募金や熊本のもの買うようにします。 くまモンも頑張ってほしいです。
熊本に向かって、 早く治まるように 黙礼してます。
なんとかおさまってほしいですね。 食べるもの送ってあげたいです。
東北の地震のときもそうですが、自粛することが一番悪いということ。痛みは痛みとして分かち合って、元気なところは元気であるべきだと思います。
そうですね~ 避難している人をみると悪いような気がしちゃうんです~
交通網が遮断されてることが、やはりネックだと思います。 東名に新東名がプラスされたように(山側も危険って報道もあるけど)、先を読むって大事ですね。 地震慣れしていない地方は、やっぱり後手後手になるのかもしれません。
どこが通れるのかもなかなかわからないみたいですね。 物資を運んでいる人は大変でしょうね。