ロマンスカーでしょうか?ついでに箱根まで足を伸ばしては?大涌谷の黒たまごが解禁されたようですね。 今朝、調布の深大寺付近のTVやってました。東京で2番目に古い古刹なんですね。 湧き水が豊富だから蕎麦屋が20軒、いつも召上るわけですね。
いいえ、急行です。所要時間76分。 乗ってから同居人が同じことを言いましたが、時間的に無理・・・ 深大寺に行くといつもお蕎麦ですね。小田原でもなぜかお蕎麦・・・
小田原は、5月1日に小田原城の修復が終わり一般公開されます。 また3日の日には北条五代祭りが行われ、甲冑隊などの行列が行われ、 年間通じての最大の祭りの日になりますので、 3日の日が小田原を訪れるのは良いのかなと思います。 今のところ、3日の天候は晴れたり曇ったりの感じですね。
五代祭はあえて避けました。 小田原城リニューアル初日というのは行ってから知りました・・・
通潤橋も被害受けてますね(・・;) 実家が近くの友達のブログに(早々に)載ってました それぞれ、慣れ親しんだモノはチェックしてますね 修復期間はどれぐらいか、見当もつきません
残念ですね。 しかし、今回の報道で昔はなかった知らない市町村名が多数・・・