娘さんに会えて嬉しいでしょうね いつか私もそう思うのかな。。。
なかなか会えないので話すことも多くて楽しいです。 一緒にいたときは口うるさかったかも~?
孫は可愛いのでしょうね♪ 職場の役員や上司も孫の話題のときは嬉しそう(笑) そういうお母様も嬉しいのでは(^_^)?
孫はかわいいみたいです。 話がいっぱいでお互い聞いてほしいことをしゃべってます。 私も孫ができたらかわいいかな~?
たまに合う孫は確かに会うとうれしいですよ その気持ち、わかります 娘だって年に1度ぐらいですと、うれしいです
なるべく顔見せに来るように言いました~ ちょくちょく来れればいいのに。
「団らん」って昔はもっとたくさんあったよな、、、^^; 良かったですね~♪♪
みんなが揃うことがなくなりました。 若者は遊ぶのに忙しいですよね(笑)
娘さん帰ってこられてよかったですね。 うちは最近忙しいのか最近あまり帰ってきません・・・
なかなか帰って来れないんですね。 みんな忙しいんですね~ 顔みると安心しますよね(*^-^)