さのっちょさん~大変でしょうが~頑張れ~~(^^)/
syunさん、応援ありがとうございます。。 がんばります。。
旦那さんにも協力いただいて頑張りましょうね
勤務の夕食の後片付けは、主人がやってくれます。。 家族の協力のもと、仕事できることに、感謝です。。
大変な お仕事 ☆ さのっちょさんの前向きな考え方 ☆ 素敵です !! 頑張り甲斐が 有りますね~~ ☆
この年になって、記憶力がやばい。。 やりがいがある仕事なので、がんばりたいと思います。。
新しい事に挑戦ですね\(^O^)/ 家事も大変ですけど、頑張ってください。 旦那さま、協力的で良かったですね♪
主人の協力のもと、お仕事ができ、大変うれしいです。。 私は、おばあちゃん子なので、ご高齢の方、大好きです。。
そうなんですね。やり甲斐と気分転換、一石二鳥。 収入もあるから三鳥ですね。 無理のないように。
ありがとうございます。。 ご高齢の方とお話しするのは、大好きなので、やりがいあります。。 また、旦那の協力に感謝です。。
働くことは良いことです、頑張って下さい。
ありがとうございます。。 がんばります。。