|
|
25年05月20日(火)
リハビリ |
|
< 鏡にしわが映る
| お釣り忘れ >
|
|
4時半起きて散歩してといつもの日課をこなす。流しの者も洗い拭き棚にしまってから、掃除を始めて終わったのが7時ですよ。 色落ちしたエプロン、流し台の縁に前かがみになった際に、茶色のエプロンを脱色してしまい、今エプロンだけを洗っています。ほかの衣類にエプロンの色が付いたら大馬鹿ですからね。 16日に買ったピーマン袋に4っつ入っていたが、昨夜野菜サラダに千切りにと取り出したら、なんと4っつとも色が変わっている所があって、一つはかなり痛んでいた。食べれそうなところだけを千切りにしていただいたが、 買ったときからきっと悪かったんだろうなぁ、16日カメさんデーで買い込んだ野菜は、なんか高かったような気がする。 昨日お客さんのところで、同じような話をしてくるが、このカメさんデーはお米とか高い物を買うと聞いたが、一人じゃ大してないよね。無駄になるしね。 おじまる子氏に指摘された件 リハビリを手抜きをしている、やばい、せっかく良い方向に向いているのに、人生を考えると今やらないと。 転院した病院は前の病院からの紹介状を持って来て下さいと受付係がいうが、外来受診し、医者にリハビリ希望言ってリハビリ室や療法士の指導うけられないかなぁ??? 手術した病院の整形に、リハビリ転院したから紹介表書いてくれて言いづらいし。
JAFお雑誌を見ていたら、オートドライブでの燃費比較が載っていた、時速80キロがやっぱり燃費がいいんだ。先日名古屋からに帰り、30分短縮に500円無駄にしていた。 これは私の流儀に違反だ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|