寒いの厭きた・・・【Eli!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Eli!さんのトップページ>記録ノートを見る>寒いの厭きた・・・
17年01月27日(金)

寒いの厭きた・・・

< 今日は夜勤  | ネコ飼おう?! >
【今日のできごと】
もう、寒いのはウンザリ!!
・・・って愚痴ってもどうしようもないことだけど。。。
冬生まれの私ですが、寒いのは嫌い&苦手です。
こう寒いと温泉でも行けたら良いのですが、温泉ないし_| ̄|○

夜勤はいつもより人数少な目でマネージャー+Bさん+Zさん+私の4名。
結構忙しくて、いつもより疲れました。
実は今日も仕事です・・・と言っても、20~23時迄の3時間だけだけど。
どういう計算でそうなったのかよく分からないのですが、
有休を3時間分多くとってしまったようで、それを補う為です。
でも、28日の土曜日は有休(^^♪土曜が休みって嬉しいなぁ~(*´艸`*)
スーパー巡りでもしよっかなぁ~なんて冗談ですが、
スーパーは色々あって好きです。

【今日の感想】

コメント
おじまる子 2017/01/27 18:56
今日は朝からプラス気温で、午後から雨まで降っちゃって。。。
今、ド・ドーンと大きな雷鳴が!!!怖いよー。。。
残業している場合じゃありません!さっさと退散します。。。
 Eli! 2017/01/28 04:02
コメントありがとうございます。
ヒェー、大きな雷鳴ですか・・・それはおそろしい。。。
寒いのも苦手だけど、雷はもっと苦手です・・・恐怖です。。。
小雑把 2017/01/27 19:00
東京は、今日は暖かくて過ごしやすかったんですよ。私も寒さは嫌いだけど、夏の暑さの方がもっと嫌いです。寒いのは着込めば良いけど、暑さはそう言う訳にはいきませんからね。はあや~くう来い~来~い
 Eli! 2017/01/28 10:24
コメントありがとうございます。
確かに・・・日本の夏の暑さは異常ですからね。
その点イギリスの夏は過ごし易い日が多いです。
日照時間も長くなりますから、気持ち的にも冬とは全然違います。
hiro37829 2017/01/27 19:51
私もスーパー好きです。
珍しいものや新商品見るの楽しいですよね~
今日は少し暖かかったです(*^-^)
 Eli! 2017/01/28 10:26
コメントありがとうございます。
スーパー、色々あって面白いですよね!
特に日本とか、都道府県によってその土地にしかないものがあったりもしますし。
>今日は少し暖かかったです(*^-^)
それは良かったですね(^^♪
こちらは、昼間は寒かったですが、仕事が終わった23時はお昼より暖かく感じました(^^♪
syunfamily 2017/01/27 23:07
>こう寒いと温泉でも行けたら良いのですが、温泉ないし_| ̄|○
寒い日に、温泉で芯まで冷え切った体を温めるのは最高ですが、そちらには無いんですね~~(--;
スパとかサウナはないんですか~?
 Eli! 2017/01/28 10:29
コメントありがとうございます。
温泉が身近にないのは辛いです。。。
九州に生まれ育ち、小さい頃から温泉があるのは当たり前みたいな感じでしたので。
>スパとかサウナはないんですか~?
あるにはあるのですが・・・温泉のように気楽に行ける料金ではないです。。。
イギリスには私が欲しいものが余りないので辛いです。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする