確定申告作成~お疲れ様でした~(^^。 赤ちゃんが居るのに、頑張りましたね~~。 >目指すところは「世界の山ちゃん」の味になるのかな!? 旦那さんの感想が楽しみですね~~♪
syunfamilyさん… へへ(*´∀`)ありがとうございます♪ 喜んでくれました♪作ってよかったです! そして明日がもっと楽しみです♪
私も行かなきゃと思ってるんですが、なかなか足が向きません。
小雑把さん… やるまでが…なかなか(>_<) 去年は住宅の手続きがあり、大混雑の会場を初体験しました( ノД`)…あれはすごいですね…。 エイエイオー!です!背中押しておきます!
確定申告お疲れ様でした まだ外食は無理ですもんね自分で作るしかないのですね いつか行けると楽しみに頑張って下さい
kyuさん… 焼き肉に居酒屋…(>_<)恋しいです!! まだまだ先、でもいつか、必ず!!
ご苦労さまでした。 期限は15日ですので、間に合いましたね。 記入ミスなどが無いように。
雲爺さん… コメントありがとうございます。 雲爺さんの日記を見て…やらなくてはやらなくてはと思っていました。 今年度もこれで終わり♪と、ホッと一息です。
もっと早くやれば・・・と思いつつ手を付けるのが面倒なんですよね~。 うちもダンナの申告用の医療費をまとめ中です。。。
ミーシャさん… そうなんです!医療費をまとめるだけで一山! 糊でペタペタ…重くなりました。 こちらは無事提出できました♪ミーシャさんのお背中も押しておきます!
ソウルフードって言葉かっこいいですね! 魂の食べ物?意味違います(笑)?
ふんわりタオルさん… ソウルフードは…その土地に根付いた(&好まれていることが多い)食べ物だと思いますー。 日本人のソウルフード=味噌汁!のような使い方です。
確定申告用の準備お疲れ様でした。 大変でしたね(;^_^A眠いと計算が思うようにできないのではなかったですか? どて煮…美味しければそれでいいのさ♪(笑)
AKIさん… そうなのです…( ノД`)…もう眠くて眠くて…。 特に医療費のレシートは、前月と今月が同料金だったりするとアレ!?足したっけ?まだだっけ!?混乱しました(笑) 本当ですね(*´∀`)美味しければそれでよし!