natural☆17さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年03月24日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
一日で極端に太ってしまう 泣 ものすごいカロリーまとめて食べてる 泣 昨日は歩けたし、音楽を聴ける余裕出来て嬉しいけど つらい 自然に笑顔になれなくてずっとすごくつらかったんだね こんなにも屈託なく笑えて背筋も伸びて感覚戻るのに 早く引っ越そうね 自分らしく生きようね 鏡見てエクササイズやってみたらまた前みたいに太ってる自分が映っててめちゃくちゃかっこ悪い、へこんだ。 自覚出来たけどかなりへこんだ。振り出しに戻ってしまったような屈辱感、またダイエットかよって思うとかなりへこんだ。 普通に姿勢正して立っている自分の姿にはそこまでへこまないけど、足上げしたりエクササイズやってみた自分の姿が理想的じゃなく不格好でかなりへこんだ。痩せてて軽い私を鏡に映してあげたい。エクササイズしてる姿はスリムで美しい姿がいい。過食症が来たせいで鬱になってジムずっと行けなくなってたけど、ダンスエクササイズが純粋に楽しかった事、自然に笑顔になれてたこと思い出した。ほんとはやりたい事だったのに、今の自分じゃつらい。 ニコニコ運動して汗かいて、それがダイエットのモチベーションだったのに。 だからまた楽しめるように、努力する。 笑顔になれる毎日にできるようにがんばろう! 笑顔になれる事続けて、明るく元気に生きようね。 リバウンドは初めてじゃないし、いちいち悩まず、また今日から行動する。 大丈夫、必ず出来るよ私。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|