母親もクロスワード的な本に夢中です。 遺伝かどうかわからないのですが、 今自分で使っているのは、「漢字難問SP」という本です。 時々印刷ミスもあるので、メールで連絡すると、 謝りのメールが届きます。 嫌な爺ですね。
印刷ミスを見破るなんてサスガ!! 私はハマるとハマっちゃうので、やらないようにしてます(^o^;)
漢字のクロスワード、難易度高そう! いい脳トレになりますね。
四字熟語とか、けっこう勉強になるみたいで(^o^) 脳ミソ使うことは良いことなので、やってくれてると嬉しいです(^^)d
「コメダグラタン旨し」気になります! まだ食べたことがない!!
美味しかったです! でも値段のわりにはサイズが小さいので、男性には物足りないかもね、、、って、母と言いながら食べてました。 でも、味はほんとにGOODでした(o^-')b ! 一度お試しあれ(^^)v