はたけさんさん
|
|
兵庫県 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年04月10日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
土曜日からしんどかったが、 週末の日曜は一日寝ていた。夕方、空腹で起きたが食パンを食べただけで疲れてまた3時間ほど寝たら(22時)かなり改善し、風呂や家事を済ませ26時に就寝。 ところがその翌月曜日、朝は比較的すっきり起きられたが、出勤後は終日しんどい。 出勤直後にカフェイン入りエナジードリンク、昼前と昼後にノンカフェインをそれぞれ一本飲んだが、相変わらずしんどい。当初、石橋に戻って自転車で猪名川に帰るつもりだったが、バスで猪名川に帰ることにする。しんどいので石橋の方が近いが、ちゃんとした布団で寝た方がよいと思うため。 定時までしんどかったが、タイムカードを打ったとたん、楽になった。 土曜もおそらく先日、村野さんから「大久保クリニックは急かしくて4/20に行くことになった」告知が効いたのかも
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|