|
|
17年04月27日(木)
no title |
|
< 52kg台
| ただいま >
|
朝 バゲット 1/2本 232kcal マーガリン 100kcal ハム2枚 20kcal スライスチーズ1枚 47kcal レタス 4kcal 目玉焼き2個 245kcal ───────────── 計 648kcal
マクドナルド アップルパイ 200kcal コーヒー(砂糖×3) 37kcal
夕食 ナスとひき肉のカレー 658kcal
デザート しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド 273kcal
1日の合計 1816kcal
目標体重の52kgはこのまま自然に達成するような気がしている。 穿けなかったジーパンはだいたい穿けるようになった。特にもうダメかと思って処分を考えていたDKNYのスリムジーンズ(USA2号=国内の7号またはS)が穿けるようになったのはとても嬉しい。今日はそのDKNYで外出しました。ここまで来ると欲が出るのでもう1度50kgを割りたい。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|