|
|
17年04月28日(金)
ただいま |
|
< no title
| InBody測定 >
|
朝 バゲット 1/2本 232kcal マーガリン 100kcal ハム2枚 20kcal スライスチーズ1枚 47kcal レタス 4kcal 目玉焼き2個 245kcal ───────────── 計 648kcal
マクドナルド アップルパイ 200kcal コーヒー(砂糖×3) 37kcal
夕食 豚のレバーとにんにくの芽の炒め物 386.123kcal タイ米 267kcal ─────────────────────── 計 653.123kcal
デザート 森永バニラエスプレッソアイス 141kcal
1日の合計 1679.123kcal
計量の結果は53kg台に逆戻り~ まあここまでは想定内だけど明日上へ行くとちょっとやばい。 森永のバニラエスプレッソ、お安いのであんまり期待してなかったけどこれ美味しい。141kcalだし、アイスが食べたいときはなるべくこれにしよう。
ハナマサで200円の根ショウガ(500gぐらいのボリュームパック)を買って来て冷凍するために粉砕しようとしてたらフードプロセッサが壊れた。 仕方がないので作業中断してビックカメラにGO。ブラウンのマルチブレンダーMQ100が3000円とお安かったので即買いして来ました。 なかなか便利で使いやすい。
壊れたのはイデアのマルチフードカッターIOE003-GR。その前はテスコムのCONOMI、TK210-W。どちらもギアが欠けて終了っぽい。 今回のが一番お安いけど刃の直径が小さい分、耐久性は良さそう。 フードカッターなくても死なないけど、あるとポタージュが作れる。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|