6月20日【てら(・ω・)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>てら(・ω・)さんのトップページ>記録ノートを見る>6月20日
17年06月20日(火)

6月20日

< 6月19日  | 6月21日 >
イカオさんにチャーハンを作ってからキフネ。

あまり忙しくはなかったがなんだかとても疲れた。
お昼はキミがチキンのケチャップ煮を作ってくれた。

リゴにご飯の水の量をもう少し少なく、と言われてなんだかどうでもよくなった。
あの店は普通の日本人の感覚でやってもムダな気がする。
賄いはチキンカツ。


帰って来てからカルボナーラ。
このあいだのトンカツ。
アイスクリーム、かっぱえびせん、チョコレート。

あまりに疲れてベッドに横になってすぐ寝た。


母の誕生日。
で、母から電話の履歴があったが、あまりにも疲れていたのでかけ返せなかった。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする