(°_°) え? 凄いじゃないですか〜!!一人しか当たらないのに! それも値段は片手はするというあのドライヤーですよね! クリスマスプレゼントは要らないと言ってしまうのは分かります。これに乗じて宝くじ買いましょう!!
もう、本当に今年の運を全て使い尽くしてしまったよう。 いや、11月だからかなりお得な感じで使い果たした(笑)かな? 宝くじ、買っちゃおうかなぁ。。。←買っちゃえ、買っちゃえ〜