朝からお疲れ様でした。 いよいよそんな季節になったのですね。でも今年は少し早くないですか?
あははは。お疲れさまです(笑)。 初雪としては例年通りでしょうが、積もり方が異常です。。。 解けずに積もり続けているので、まさかの根雪になりそう。怖っ。