Robot charm【merci!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>merci!さんのトップページ>記録ノートを見る>Robot charm
17年12月14日(木)

Robot charm

< お金の使い方  | no title >
Robot charm 画像1 Robot charm 画像2 Robot charm 画像3
【今日の調子】
まずまず
【今日のできごと】
歯医者さんへ綺麗な仕上がり
【不安に感じたこと】

【気をつけたこと】
塩気のお菓子はたべないか、控えるように。
【今日の感想】
今日は歯医者さんへ。
ダイレクトボンディングでとりあえず
隙間を埋めてみるとのことです。
保険適用で安くできるのですが
変色してくるのがいやなんです。
やはり、審美性をみるなら
ラミネートがいいねぇ。


安いのはいいけど
ラミネートベニアの方が色の
劣化がないのがメリット。
昔の自分が嘘のようです。
綺麗な歯並びになり、
今日はネットから新しい
サイトでログインして
ホワイトニング ジェル買いました。
いつでも白くなれるように。
歯並びやはり綺麗になったから
口元見せたくなります。
笑顔に自信が出ますねぇ

娘の高校受験
なんとか受かりますようにと
わたしも頑張るから
娘にも頑張って欲しい。

金曜日夕方京都伊勢丹へ。
お歳暮とか、
出産祝いとかのお祝いのお品物を。
男の子なんで、
デニムのスターが散りばめられてる
可愛いカッコいい
なおかつ、脱ぎ履きしやすいゴムウエスト
サイズもわからないけど
少し大きく生まれたときいたので
ショップの方とコーデしながら
たのしいねぇ。
画像はプラダのチャーム。
少しプラダも見て回りました




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする