no title【merci!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>merci!さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
17年12月15日(金)

no title

< Robot cha...  | 初めて入りました >
【今日の調子】

【今日のできごと】

【不安に感じたこと】

【気をつけたこと】

【今日の感想】
やっぱり、オバハンやった50代でした(笑)
なんかなぁ、
バブルの時代の香りが…してて、
顔はオバちゃんでした。
よかったあ…。
あぶない、あぶない…、
怖いなぁ、


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする