初めて入りました【merci!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>merci!さんのトップページ>記録ノートを見る>初めて入りました
17年12月16日(土)

初めて入りました

< no title  | Hand care >
初めて入りました 画像1 初めて入りました 画像2 初めて入りました 画像3
娘の高校説明会
その時のらんちです。
私はフォーを。
娘はカレー芽キャベツ入りのを
食べました。
デザートに二人でプリンを食べました。
MUJI cafeメニュー少ないけど
美味しかったです。
おススメです^ ^

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする