>タンスモークにキリチーズ、鴨のパスタをシャンペンで乾杯。 オシャレですね!我が家は飲める人がいないから羨ましい〜 ウォーキング頑張ってください。私は年末年始の体重増が心配です〜(´Д`)
いや、こんな食事は滅多にないですよ。よめさんがFちゃん来るから張り切ったんです。 元々登山する以前は週3・4回ウォーキングしていたんですよ。ここ2年登山しているからってサボり気味がとんでもないことに‼
ウォーキング気持ちいいですよね。 私も歩いてます(*^-^) 続けたいです~
そうですね、継続は力ですね!( ´∀` )b