Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
18年03月09日(金)
腹痛 |
|
< 基礎代謝量
| スーツケースを実家... >
|
朝3時頃から腹痛。 そこからの下痢。 白湯とレーズンしか口に入らない。 6時台で、これはもう仕事無理と判断。 一番心配なのはノロウイルスの疑いだった。一昨日はシジミの味噌汁、昨日は焼きアサリと半額の寿司を食べている。アサリは味見に食べたものが半生だった。 腹痛と下痢はあるが、吐き気も発熱もない。 ただ、ノロウイルスは発症具合に個人差がかなりあって、発症しない保菌者もかなりいるらしいので、吐き気や発熱が無くても油断できない。 そして、治す薬もない。 いたずらに病院に行って、インフルエンザなどをもらってきても困るので、金曜日と月曜日も休みをもらうことにした。 寝たり起きたりしてぶらぶらと暮らす。 旦那は幸いなことに腹痛はないらしい。 昼には旦那が買ってきてくれたマーラーカオが食べられるようになった。 また、バナナも4本平らげた。 こんな状態だったので、体重記録する気が起らなかった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|