|
|
18年05月19日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
朝からマンションの総会へ。 来ている人は1/3ぐらいで現役員と新役員以外は数名。でも公民館の狭い部屋だったので満員。 監査役として唯一の仕事をこなしました。 役員以外で出席している人は言いたいことがあったから来たわけで盛り上がる。 おまけに現役員からもコメント多く終わらない、終わらない。突然同意を求められるし。 10時から12時までみっちり。朝から疲れすぎ。
帰りにボンラパスでネーベン飯を仕入れて帰宅。 簡単に昼食をとったら積水へ。
クロスとかドアとか外装とか決めて。外構も少し。 恐怖の見積もりもついに登場。価格も恐怖。 リビングのエコカラットを止めたけど焼け石に水。どうしよう。
3時半になったので直接ネーベンへ。 何事もなさそうで良かった。 せっかく見積もりをもらったけど見たくなくて今日は放置。 アマゾンで「フライト」を視聴。デンゼル・ワシントン主演だから見たけど、単なるアル中の話でびっくり。 フライトは最初の30分ぐらいのみ。不完全燃焼。
そういえば朝来ていた内覧はおじさん2人組とのこと。どういうつながりか不明。 買ってくれるかはもっと不明。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|