ラジオの外人先生に座布団一枚〜!(≧▽≦)
私からも1枚! 全部で2枚!(^o^)ハハハ
バナナとキウイは成分がほとんど同じなので キウイが高い時はバナナでも大丈夫ですよ~^^ ヨーグルトも腸内環境に良いので 合わせて食べると良いかも~
バナナはちょくちょく食べているみたいなのだけどね~(´~`) テレビのでは、キウイは腸内の水分を集めて含んで、便を出しやすくする効能があるらしいです(^^)
語学返し(*´▽`*) アンニョン おはよう アンニョンハセヨ こんにちは 韓国 ダンケシェーン ありがとう ドイツ 昨日暇な時間がありましたので(笑)
カムサハムニダ~、アリガトウ(*´∀人) 色々な言葉、少しずつでも知っていると、世界が広がりますよね(^ー^)