そうそう、私もベコポン!! メールはベコポンで、電話の着信は暗いピアノの和音みたいなのに。 勝手に変わってて、えっ(;゜∇゜)って感じ。 もしかしてSoftBankのAQUOS? SoftBankにTELしたらシステムの更新したら治るかもって。 でもシステムの更新は万が一データが壊れたらいけないので、必要なものは全てバックアップしてくださいって。 もう面倒になっちゃって、そのまま(ーー;) 何なんだよ~、ベコポンっ(`Д´)ノ
おぉ~、ぴぃさまもでしたか~!! ( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 私はドコモのAQUOS、ここ数日の出来事だよ。 再起動させたときになる気がする。 今朝、一度電源切ってみたら今の所大丈夫、、、 システム更新!? 面倒くさ~っ!! そっかぁ~、またなったら私「もペコポン♪」でいいや。 (笑笑笑)
きっとAQUOSがダメなんだね~(´~`) 私のは、AQUOS R だよ。 メールと電話の着信の音はSHARPのサイトみたいなところからダウンロードして使ってたの。 それが変な音にいつの間にか、、、(・∀・|||) スマホ内蔵の音に変えてからは電話の着信音は今のところ大丈夫。 でも、メールがスマホ内蔵の音とペコポンが混在、、、(ーー;) それと家の中でもWi-Fiを拾えたり拾えなかったり。 自動にしてるのに、手動でWi-Fi拾ったり、、、ダッサっ(怒) SoftBankの人いわく、「これもシステムの更新したら治るかも」って。 「かも」かよっ( `Å´) ワッケわっから~ん((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
同じ機種^^。 ぜ~んぶ、、、分かる~~!! (笑笑) 確かに、サイトからダウンロードした着信音で起こるよね。 問題はここにありそうだ。 (*TーT)b どうでもいい通知は「音無し」にしたから、今の所「ペコポン♪」聞いてないよ。 さて、さて、、、どうなりますやら。
アイホン派には関係ないですね。
そうですね、、、主人に言っても理解出来ないようでした。 (苦笑)